ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

お絵描き成長記録【Part30】

ときわで〜す😪

 

今回は初めてAqoursの千歌ちゃんを描いてみました🍊

f:id:Tokiwa_komaki:20220805112921j:image

 

千歌ちゃん、意外にも描いたことがなかった、、、

 

Aqoursではかなり好きなキャラなんだけどね

 

今回注目したいのは、この衣装…!!

 

服を描くのが苦手で今までは水着orシンプルな柄の服が多かったのですが、今回は珍しく頑張りましたよ〜♫

 

やっぱりアイドルにはアイドルの衣装が1番似合いますからね。

衣装に付いてるアクセサリーみたいなのが、多くてホントに描くのに苦労したよ😅

でも、描ききったことは自信になったね✌️

これからはじゃんじゃんアイドル衣装も描いていきたいね‼️

 

 

 

 

PS:アニメーターの内定もらいました

 

 


イラストランキング