ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

立川にいきました!

こんにちは、ときわです✌️ 11月の6日に東京の立川まで行ってきました。 立川を訪れるのはこれが通算5回目でしょうかね。前回行ったのは2018年の夏ですね。 で、なんで来たかと言いますと、実はこの立川はとあるシリーズの聖地なんですよねー。 自分はとある…

イラスト成長記録【Part16】

こんにちはときわです。 今回描いた絵はこちらであります こちらはミュークルドリーミーの月島まいらちゃんです。 ミュークルドリーミーはニチアサでやってるアニメですね。 かなりテンポが早くて面白いアニメです‍♂️ そのなかで、自分が一番好きなキャラの…

イラスト成長記録【Part15】

こんにちは☀️ ときわです 久しぶりのイラスト記事です。まあ記事の投稿をサボっていただけでイラストはちゃんと描いてましたよ! 旅日記に時間をかけすぎてしまいました 今回はラブライブのことりちゃんを描きました! どうだろう...? 割と可愛く描けたかな…

あの花をみた

こんにちは、ときわです。 夏の話になりますが、ついにあの花のアニメを視聴しました。オタクの必修アニメだと思いますが、今年でオタク歴9年にも関わらず、この名作見たことなかったんですね私は‍♂️ ちょうどEDの歌詞に出てくる「10年後の夏」がTwitterで話題…