ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

お絵描き成長記録【Part25】

こんにちは、ときわです

 

今回はラブライブサンシャインの曜ちゃんを描きました

 

f:id:Tokiwa_komaki:20220418112743j:image

 

前回に引き続き水着イラスト😍

 

水着が描いてて1番楽しいので、どうしても多めになっちゃいますね。

去年描いた曜ちゃんも水着でしたね。そろそろ服も着せてあげたい😓

どうですか〜? 結構エッチな仕上がりになったのでは〜?

個人的に今回で肌の塗り方のコツを掴んだ気がします。

明らかに今までとは違う肌塗りができたと思いますね。水着イラストは肌塗りが命ですので、これからも肌塗りを極めていきたいです

 

4月に続き5月もハードですが、GWもありますし引き続きお絵描きを頑張っていきます

 

 

 


イラストランキング