ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星を見に行きました Part2

こんにちは、ときわです 今回は去年の12月上旬頃の話になります。 11月に戦場ヶ原に星を見に行ってからまだ日は浅いですが、またしても天体観測に行きました。 場所は、足柄にある丹沢湖という場所です。 前回は自分を含む3名で行きましたが、今回は前回来れ…

星を見に行きました

こんにちはー 今回は去年のお話になりますね。記事が溜まってしまってて、、、 昨年の11月の中旬頃に栃木県の戦場ヶ原という場所に行きました。 目的は星を見に行くです! 夜に友達から急遽連絡が来て誘われて2時間後には横浜から出発しました。 普段はフッ…

お絵描き成長記録【Part25】

こんにちは、ときわです 今回はラブライブサンシャインの曜ちゃんを描きました 前回に引き続き水着イラスト 水着が描いてて1番楽しいので、どうしても多めになっちゃいますね。 去年描いた曜ちゃんも水着でしたね。そろそろ服も着せてあげたい どうですか〜…

お絵描き成長記録【Part24】

こんにちは、ときわです 4月15日はミリオンライブの所恵美ちゃんの誕生日です‼️ 今年も誕生日イラストを描きました ちょっとエッチな投げキッスポーズ♥ やあ〜恵美ちゃんカワイイね こういうポーズの恵美をずっと描きたかった 姿はやっぱりいいですねぇ 恵美…

お絵描き成長記録【Part23】

はい、ときわです 勝負の4月。 一発目は彼女です 天海春香ちゃん! 元祖、アイマス主人公! 春香好きです。めちゃくちゃにいい子で可愛いよ、、、 ずっと描きたかった。。。 去年は描けなかった、、というか誕生日を忘れてしまっていた‍♀️ あれから1年。。リ…