ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

初めて回らない寿司屋に行った

こんにちは、ときわです!

今回はタイトルにある通り、回らない寿司屋デビューをしてきました!!

4月から新たに赤坂にある会社で働いているのですが、そこの上司にお寿司をご馳走させてもらいました\(^_^)/  

初めて入る回らないお寿司屋さん・・・

 

いや、めっちゃ美味かった

 

回る寿司も美味しいんですけど、やはり職人が握るお寿司は別格でしたねぇ〜╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣(´Д`)ウマス

しかも連続で次の日も別の寿司屋に連れて行ってもらいました。

写真は2回目に訪れた赤坂の「うまい鮨勘」といお店です。

f:id:Tokiwa_komaki:20230506133548j:image

チェーン店みたいですね。

 

激ウマ

 

写真にはありませんが味噌汁も激ウマ

 

えびの出汁がすごい効いてて濃厚〜

しかもランチタイムはおかわりし放題

値段はこれで1500円ぐらいだったかな?

お前ら、行くしかないよな?

 

できれば今度は仕事がないときに来てゆっくり食べたいねぇ