ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神絵師までの道【5回戦】練習開始207時間目

こんにちは、ときわです 今回描いた絵はこちらです。 アイドルマスターの萩原雪歩ちゃんです。 12月24日が誕生日ということなので、クリスマス衣装姿を描きました。 もう1ヶ月以上も前に描いた絵です。更新サボってました。 すまん(´・Д・)」 個人的には過去最…

wordpressからはてなブログへの移行のお知らせ

こんにちは、ときわです。 突然ですが、本ブログをwordpressからはてなブログへ移行することにしました。 理由は様々ありますので、順に説明していきたいと思います。 1つ目は、読者に見てもらっているという感覚が得づらいことです。私がブログを開設すると…

鬼滅の刃の映画を見てきました

こんにちは、ときわです。 1月2日に鬼滅の刃の映画見てきました〜。 思ったより、混んでなくて快適でした。 内容は期待通り面白かったです。 詳述は控えますが、バトルの演出がとにかく凄かった。煉獄さんと猗窩座のスピード感溢れるバトルをスクリーンで存…

あけおめ

あけましておめでとうございます、ときわです。 今年はブログの更新頻度をできるだけ上げられるように頑張ります。 絵ももっと上手くなれるよう精進していきたいと思います。 去年は、当ブログを閲覧していただきた方はとても少なかったと思いますが、今年は…