ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

イラスト成長記録【Part17】

こんにちは、ときわです

今回はこちらを描いたっすね

f:id:Tokiwa_komaki:20211201082912j:image

 

プリパラの真中らぁらちゃんです。

去年も描きましたねー

一応去年の絵と比較してみましょうかー

f:id:Tokiwa_komaki:20211203081138j:image

おー 

我ながら去年のも悪くないかも(笑)

去年はかなり背景に力入れてますね。

描きあげるのにすごく時間がかかったのが記憶に残っています笑

頑張って描いてはいました。

ただ上半身と下半身の身体のバランスがあまり上手く取れてないですよね😅

 

1年経った今年はどうかな?

今年のイラストはライブ用の衣装にしました。

髪もかなりのロングです。

個人的にこっちの姿の方が好きです😊

ロングヘアらぁらかわいい

 

それはさておき、上半身しか描いてませんが衣装はかなり可愛くかけたかな?

リボンの部分とか音符マークの飾りの部分とかかなり力入れて描きました😊

全体的にバランスよく描けた気はしますが、顔の輪郭はもう少し細身でも良かったかなーとは思います。ややふっくらしすぎたかな〜。

それと、小指がかなり長くなってしまいましたね。。。 投稿直前に気づいたため修正はめんどくさくてそのままにしました(笑) ただまあこれはこれで小指を強調するという意味ではイラストならではの表現にも見えるのでヨシ!

塗りは今回もバケツ塗りが基本です。

塗りに関する勉強があまり進んでいないので、今はあまり余計なことはせずにバケツ塗りで済ませてます^^;

そんなわけで、今日はこのぐらいで閉じたいと思います👋

 

 


イラストランキング