ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って

こんにちは、ときわです。 今年最後の記事になると思います。 去年も書いた今年1年を振り返る記事です。 今年1年は色々ありましたな〜。 自分なりに新しいことを色々と習慣に取り入れたり、色んな経験をしましたね。詳しくは前の記事で述べてますが、今年は…

2021年新しく始めたこと

おはこんにちは、ときわです 2021年も終わりが近いですね 今年は色々と新しいことをやったので、後で見返すためにその一部として12個ここに綴っていきたいと思います。月に1個以上は小さいことでも新しい体験や挑戦をするように心がけているのですが、全部合…

今年描いた絵をずらーっと載せます

あぁときわですわよ 2021年もいよいよ終わりが見えてきましたね。 というわけでー、今年描いた絵を載せて行きましょうかあ〜!! それではー、ドン! 非公開のイラスト(フォロワーの誕生日イラスト等)も含めて今年は15枚のイラストを描きました。年間で去年…

イラスト成長記録【Part17】

こんにちは、ときわです 今回はこちらを描いたっすね プリパラの真中らぁらちゃんです。 去年も描きましたねー 一応去年の絵と比較してみましょうかー おー 我ながら去年のも悪くないかも(笑) 去年はかなり背景に力入れてますね。 描きあげるのにすごく時…