ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

お絵描き成長記録【Part28】

お疲れ様です。ときわでふ

 

もうすぐPart30ですねー

我ながらよく続けています😅

 

今回はこちらの絵を描きました

 

f:id:Tokiwa_komaki:20220608032142j:image

 

咲-Saki-の清水谷竜華ちゃんです!

普段はアイマスラブライブのキャラを描くことが多いですが、今回は咲-Saki-の竜華を描きましたよ!

無論咲-Saki-で1番の推しです♡

 

僕は一応ネット麻雀であればある程度出来るのですが、麻雀を覚えようと思ったキッカケは咲-Saki-でしたね。もう8年ぐらい前の話ですが、、懐かしいです。

 

あの頃は天極牌というアプリで1日に半荘3回ぐらいこなしてました^^;

 

さて、思い出話はこのぐらいにしてイラストを振り返っていきましょうか( *`ω´)y━・~~

 

 

セクシーポーズ☆彡.。

MAX自信作‼️

今回はもう初めて凄く日にちに余裕をもって仕上げることができました。

1ヶ月以上ありましたから笑

その甲斐あってか、今までで1番上手く描けたかなーと自負してます。

色塗りは過去一細部までこだわったと思います。

今後も最低限このぐらい丁寧に塗れるようにしたいですね〜

 

 

あ、そう言えば、私は今転職活動をしております。

今はIT派遣の仕事をしているのですが正直しんどいです。

夜間のサーバー監視業務に就いて、暇な時に絵を描きまくろうという思惑で入社したのですが、、、バリバリ忙しい案件にばかり派遣されていますね。。。

 

甘かったです

 

忙しいだけでなく、『身につくものがない(これはまあ分かってた)、速さと正確性を求められる、人間関係もピリピリしてる』とフルコンボな状態なので、耐えきれず8月で退職を伝えました。

やはり、やりたくない事で辛い思いをするのは耐えられませんね。

 

そういうわけで、今はアニメーターの求人に片っ端から応募しています。

当初はアニメーターは目指していなかったのですが、アニメーション制作の世界を1度見てみたいと思ったので思い切って転職しよう思います。あとは、年齢的にこの業界に未経験から入っていくにはもう時間も無いので、、、

業界未経験者は25歳を上限にしてる所が多いみたいです(私が現在25です)

なので、今回思い切った決断をしました。

正直このあと無事にアニメーターに転職できるのかは不安ですが、今やれることをやりきりたいと思います。

結果が決まり次第、まだ報告的な記事を更新します。

 

では

 

 

 


イラストランキング