ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

お絵描き成長記録【Part31】

こんにちは☀️

 

暑さも少し収まってきましたね

 

もうすぐ秋です

 

季節関係なく私は変わらずイラストは描き続けています♫

 

さて、今回はこちら

 

f:id:Tokiwa_komaki:20220912145816j:image

 

南ことりちゃんです( ・θ・)ちゅん

 

最近はオシャレな服を積極的に描いてます。

服は苦手なので、積極的に色んな服装に挑戦してま〜す

 

にしても、今回はちょっと反省点が多いですね。手小さすぎでしょ

最後の最後で顔と身体のバランスが取れていないことに気づいて、修正が効かなくなってしまいました。。。

それと背景ですね。平らな原っぱを描いたつもりがなんか傾斜がかかっちゃってます。。

パースの理解が足りてませんね。

背景の勉強はまだまだ始めたばかりなので、、

今後の大きな課題ですね

 

 


イラストランキング