ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

お絵描き成長記録【Part24】

こんにちは、ときわです

 

4月15日はミリオンライブの所恵美ちゃんの誕生日です‼️

 

今年も誕生日イラストを描きました

 

f:id:Tokiwa_komaki:20220415165724j:image

 

ちょっとエッチな投げキッスポーズ♥

 

やあ〜恵美ちゃんカワイイね

こういうポーズの恵美をずっと描きたかった

👙姿はやっぱりいいですねぇ

恵美ちゃんはスタイルが良いので、水着姿を描くからには見る人を魅了させられるようにしなければなりません(使命感)

まあまあできたかな?と個人的には思いたいです。

ちょっとだけ肩幅が広くなっちゃったのでそこは反省ポイント(_ _*)

 

かなり上からのアングルで奥行の修正にだいぶ苦戦しました。

恵美ちゃんの髪形は傾斜が多いので、上から見たときの髪形が難しいですね

ナエキが生えるポイントを見極めていきたいです😎

 

そんな感じで今回は去年に引き続き所恵美ちゃんの誕生日イラストを描きました

 

個人的なリアルの仕事事情になりますが、最近はまた環境が変わって精神的にも肉体的にもハードな日々を送っています。

正社員ですが、派遣に近い働き方をしているので。分かる人には分かるかもしれません

 

とはいえ、お絵描きはこれからも上を目指してがんばっていきたいので、今後ともよろしくお願いします

 

 

ときわ

 

 

 


イラストランキング