ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

お絵描き成長記録【Part26】

こんにちは、常盤台です

 

常盤台といえば、御坂美琴ちゃんです

 

f:id:Tokiwa_komaki:20220502135207j:image

 

1番好きなキャラです( ' ' )♡

 

毎年みこっちゃんの誕生日にはイラストを描いてて、今年で3回目になりますね。

 

過去絵はこちらになります

 

(2020/5/2)

f:id:Tokiwa_komaki:20220502143820j:image

(この頃はまだアナログでした…シミジミ)

 

(2021/5/2)

f:id:Tokiwa_komaki:20220502162442j:image

なかなか去年の絵も好きですね

 

今年は身体全体を描きましたよ!

 

去年一昨年と動きのないポーズでしたので、今年は少しだけ動きを加えてみました

 

来年はもっと疾走感のあるイラストを描きたいですね!(なびく髪が難しい><)

 

肌の塗り方は少しコツを掴んできましたね。

自分なりの塗り方が定着してきました。

もちろん、まだまだ伸ばしていく余地はあると思いますが

 

そんな感じで今年も超電磁砲御坂美琴ちゃんを描きました〜

 

 

そろそろ美琴ちゃん以外のとあるのキャラも描きたいですね〜

食蜂操祈、心理定規、白井黒子辺りがすごい描きたいです。描きます

 

 

〜END〜

 

 

 

 


イラストランキング