ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

お絵描き成長記録【Part23】

はい、ときわです

 

勝負の4月。

一発目は彼女です😉

 

f:id:Tokiwa_komaki:20220411125638j:image

 

天海春香ちゃん!

元祖、アイマス主人公!

春香好きです。めちゃくちゃにいい子で可愛いよ、、、

ずっと描きたかった。。。

去年は描けなかった、、というか誕生日を忘れてしまっていた🤦‍♀️

あれから1年。。リベンジのときがきた...!!

(ง🔥Д🔥)งモエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

ワンピースを着せて可愛く仕上げました☀️

背景は青空の明るい爽やかなグラデーションで装飾をっと。太陽らしき閃光も追加してっ

 

今まで描いた中でもかなりの自信作になりましたね。

うん、かわいい

 

割と好評を得られたみたいで、たくさんの方に見て貰えたのも嬉しい点です

 

引き続き4月のイラストも頑張っていきましょー\(^o^)/

 

 

 


イラストランキング