ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

お絵描き成長記録【Part21】

みなさんお疲れ様です。ときゎです

 

描いた描いた描きました。歩夢ちゃんです。

どぞ!

 

f:id:Tokiwa_komaki:20220301123019j:image

 

うむうむ。かなりハイペースで仕上げた割には満足行く出来になりました。塗りに関しては4時間程度で終わらせてます💦(自分の中では超ハイペース)。

 

服装は制服ですが、冬服のブレザーにしました。

虹ヶ咲の冬服、いいですね〜^

アニメ2期で冬服を見れるのが楽しみです⭐️

それにしても、歩夢ちゃんかわいい🎀

虹ヶ咲で最推しかもしれない( ' ' )♡

これは歩夢の誕生日である3/1に誕生祭タグをつけてSNSにupした絵ですが、実は3/1は僕の誕生日でもあるんです(アピールキタワー)

好きなキャラと同じ誕生日ってめちゃくちゃ嬉しいですよね🥳🥳

気のせいかもしれませんが、3月生まれってリアルでもキャラでも少ないイメージがあるんだよね🤔

まあ気のせいだと思います

 

ここから振り返りです。

下描きを4回やるようになってからは線が安定してきましたね。

手とかは特に複雑なので、慣れないうちは何度も描き直して修正しないとバランスの悪い形になってしまいます。

今回はある程度現状の力は出し切れたと思いますが、こう振り返ってみると、色をもう少し鮮やかにしたかったですね。

全体的に色が濃い気がしたので、明るさを足したかったです。眼とかは特に

その辺はもう少し塗りの勉強をしつつ、都度都度付け加えていきたいね

 

それでも、1年前と比べると塗りの質で悩めるのは嬉しい悩みなのかな

 

 

 

今日も空が青いね

 

 

 

 


イラストランキング