ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

お絵描き成長記録【Part32】

こんにちはときわです

あー、そろそろ寒くなってきますね

 

自分は寒いのが苦手なので、これからは徐々に辛い時期です。まあ冬の雰囲気自体は好きなんですけどね

 

このシリーズも段々書くことが無くなってきました笑

描きたいものはたくさんあるんですけど。

それはさておき、

今回は田中琴葉ちゃんを描きました

琴葉初描きです‼️

f:id:Tokiwa_komaki:20221009205748j:image

今回は結構自信作です笑

このポーズ、かわいいでしょ

水着もヒラヒラさせてみました👙

Photoshopを使って外枠とかも付けてみました。フォトショもなんだかんだもう1年以上勉強してます。上手くイラストに組み合わせてこれからも使っていきたいですね

 

最後にお知らせです。

イラストを上げるごとに記事にするのも少し大変になってきたので、成長記録は一旦ここで終了します。

これからは区切りのいい適当なタイミングで記事を投稿したいと思います

 

ではまた〜👋

 

 


イラストランキング