ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

お絵描き成長記録【Part29】

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

 

ときわです

 

今年の夏一発目のイラストです!

f:id:Tokiwa_komaki:20220712054332j:image

 

 

プリチャンの桃山みらいちゃんです!

 

今回は浴衣姿に初挑戦しました

夏といえば、っぱ浴衣ですよね🏮👘🎆🎇

 

どうですかね🤔

浴衣はとにかく動きが大きく、シワも多いので、ひたすら資料を睨めっこしながら丁寧に仕上げていきました。ついでに、手に布袋のようなものも持たせて見ました👀

浴衣の花模様と背景はクリスタにデフォルトで入ってる素材を適当に振りまきました笑

自分で描く技術はまだないな〜涙

人物以外も練習してかなきゃですね!

 

今年の未来ちゃんは、ちょっとは夏っぽい雰囲気出せましたね。

夏のイラストはバリエーションが豊富で描くのが楽しそうなので、今後も色々描いてみたいです。

 

そういえば、現在アニメーターを目指して転職活動をしています。現状10社ほど応募して3社は書類選考で落ちたのですが、先日1社通過のお知らせを貰いました(他は結果待ち)。誠に嬉しい限りです。次は実技試験です。不安しかありませんが、頑張って力を出しきりたいです。

仮にもしダメだったとしても、書類選考で自分のポートフォリオが通用したのは1つ自信になりました。

今後もめげずに転職活動を続けて行きたいと思います。

 

 

 


イラストランキング