ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

麻雀カフェにいきました☕✧

こんにちはときわです

今回は10月に訪れた麻雀カフェの話をします。

場所は東京の赤坂で、訪れる3日ほど前に予約しましたが、すんなり予約できました。

当日到着すると、中は非常に綺麗な店内となっていました。

わたくし、初リアル麻雀です!

 

f:id:Tokiwa_komaki:20221126174214j:image
f:id:Tokiwa_komaki:20221126174218j:image

うわ〜、すごい。やっぱりオンラインゲームとは全然違う

実際に牌を触りながらやる麻雀は楽しい‼️

退屈しません🍀

三麻なので試合がサクサク進みます🎵
f:id:Tokiwa_komaki:20221126174226j:image

抹茶ラテ꒰ 🍵 ꒱
f:id:Tokiwa_komaki:20221126174230j:image

飛ばされてしまいました😂
f:id:Tokiwa_komaki:20221126174237j:image

終わったあとは居酒屋で飲みました〜

f:id:Tokiwa_komaki:20221204045347j:image

 

初のリアル麻雀はお洒落なCafeでしたが、とっても楽しい1日になりました😊

 

 

今度は雀荘に行きて〜