ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

あの花をみた

こんにちは、ときわです。

 

夏の話になりますが、ついにあの花のアニメを視聴しました。オタクの必修アニメだと思いますが、今年でオタク歴9年にも関わらず、この名作見たことなかったんですね私は🤦‍♂️

 

ちょうどEDの歌詞に出てくる「10年後の夏」がTwitterで話題になっていたので、これを機に見ることにしました。見始めたのは8月30日の夜から。30日と31日の2日間で12話見終えました。アニメみるペースが割とゆっくりな自分にしてはかなりハイペースな視聴をしました😅

どうしても"10年後の夏"に視聴したかったのです

 

本編の感想ですが、やはりラストシーンは込み上げてくるものがありましたね(;ω;)

今まで皆には見えてなかったメンマが見えたところで涙腺が崩壊しました。。。

いや、それにしても10年後の夏までに見れてよかったです。ほんとにギリギリでした^^;

映画はまだ見てないのでそのうち配信で見たいと思います。

 

では✋

 

 


アニメランキング