ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

アトレゆるゆりコラボを見に行きました

こんにちは、ときわです。

先月、3月27日に秋葉原のアトレゆるゆりコラボを見に行きました。

実はゆるゆりは最近アニメを見始めて現在3期を視聴中なのですが、めちゃくちゃ面白くてハマってしまい、そんな最中にコラボの情報を目にして今回足を運んだわけでござるます。

とりあえず撮ってきた写真をバーッと載せますね!
f:id:Tokiwa_komaki:20210408173138j:image
f:id:Tokiwa_komaki:20210410184835j:image
f:id:Tokiwa_komaki:20210408173210j:image
f:id:Tokiwa_komaki:20210408173054j:image

f:id:Tokiwa_komaki:20210408173213j:image禁書の看板おおきぃ…

f:id:Tokiwa_komaki:20210408173132j:image
f:id:Tokiwa_komaki:20210408173217j:imageあかり(;ω;)
f:id:Tokiwa_komaki:20210408173123j:image
f:id:Tokiwa_komaki:20210408173152j:image
f:id:Tokiwa_komaki:20210408173147j:image
f:id:Tokiwa_komaki:20210408173239j:image
f:id:Tokiwa_komaki:20210408173235j:imageこちらはアイマスコーナー
f:id:Tokiwa_komaki:20210408173102j:image

f:id:Tokiwa_komaki:20210408173248j:image
f:id:Tokiwa_komaki:20210408173228j:imageここにも禁書〜
f:id:Tokiwa_komaki:20210408173203j:image
f:id:Tokiwa_komaki:20210408173113j:image
f:id:Tokiwa_komaki:20210408173128j:image

f:id:Tokiwa_komaki:20210408173244j:image
f:id:Tokiwa_komaki:20210408173221j:image
f:id:Tokiwa_komaki:20210408173110j:image
f:id:Tokiwa_komaki:20210408173117j:image
f:id:Tokiwa_komaki:20210410235006j:image
いくつかゆるゆり以外の写真も混ざってますが、こんな感じでいたるところにゆるゆりのキャラ達がいました。

人通りが多くてなかなかシャッターチャンスを掴むのに苦労しました(--;)
まあアトレのコラボを見に行くときは毎度お馴染みですが

グッズのコーナーも見て回ったのですが、入場制限がされてていたため整理券を貰わないと入れませんでした。
これもコロナの影響でしょうか( × _ × )


入場の時間まで時間を潰しながらふと考えていたのですが……自分は本当にグッズにお金を使うべきなのかと、、、
最近は物を増やしたくという思考を持つようになり、今後は漫画も電子書籍に切り替えていくことを検討しています。なので、以前はたくさん買っていたアニメグッズですが、今後は控えようかなと思いました。そういうわけで、整理券を返却し帰路に向かいました。

帰宅してからTwitterで知ったのですが、4月から秋葉原にあるカフェと大室家がコラボするみたいです。そちらも近いうちに行ってみたいと思います。

そういえば、アトレの前でフラフラ歩いたり写真を撮ったりしてるとやたら知らない人に声をかけられるんですよね。自分は用件聞かずに一蹴したのですが、後日Twitterで出回ってたツイートをみたら、どうやら秋葉原駅前は変な勧誘や個人情報取得目的の偽アンケートなどが多いみたいです。

皆さんも気をつけてください

ではでは〜✋

 


徒歩の旅ランキング