ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

2020年に描いた絵を紹介する

こんにちは、ときわです。

2020年もそろそろ終了しますね。

というわけで、今年描いた絵を一覧で貼っていきたいと思います。

私が絵の練習を始めたのは2019年の8月からなのですが、ネットにアップするようになったのは今年からなので、実質今まで描いた絵全て載せたということになります。

こうやって、一覧でみるとそれなりに成長はしたのかな(?)と思います。

初期の絵は紙とシャーペンから始まり、最後の方はデジタルにグレードアップしたので、機材のおかげでもあるかもしれません。

今年は絵師としてはまだまだ始まりの年で、やっとスタート地点に立ったと言う感じなので、来年も変わらず努力を積み重ねていき、神絵師に近づけるよう精進していきたいと思います。