ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

スプラ3が楽しすぎる

スプラ3楽しくね?

みんなはもう買ったかな?

ワオはDL版を購入しました💡

もうパッケージ買うことはないかな〜

発売日は予定があったので、実際にプレイし始めたのは次の日の夜ですね

リア友やTwitterのフォロワーも買ってる人が多かったので、色んな人とやれるのが楽しいです。

前作はずっと1人かたまに友達と2人でやるぐらいだったのでね。。。

3はストレス要素がかなり軽減されてますねー。

ウデマエも減りませんし、全落ちしたときに教えてくれるのも優しいです

最近は毎日夜は誰かしらとスプラをやってますᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ✧‧˚

今まで独りだった僕にも交友関係ができて正直楽しいです。

スプラ3に大感謝

 

前作はウデマエA止まりでしたが、今作ではSを目指したいです。

 

またそのうちスプラ記事書くかも〜