ときわのお絵描き

お絵描きを中心に日々の雑記を書いていきます

鬼滅の刃の映画を見てきました

こんにちは、ときわです。

1月2日に鬼滅の刃の映画見てきました〜。

思ったより、混んでなくて快適でした。

内容は期待通り面白かったです。

詳述は控えますが、バトルの演出がとにかく凄かった。
煉獄さんと猗窩座のスピード感溢れるバトルをスクリーンで存分に楽しめました。

ufotableの本気を見ましたわ。。。

とても満足することができました。

不満は強いていえば、周りのキッズが上映中度々喋ってたのがかなり気になりましたが、、、

まあそんな訳でとても良い作品だったので、まだ見てな方はぜひ見てみてください